気軽に始められる脱毛サロン

shutterstock_280171292VIO今、人気急上昇中のVIO脱毛。腕や足のように自分で処理しようと思っても、どうしたらいいのか分からず、なかなか難しいです。周りにも聞きにくい…。でも脱毛サロンなら、プロなので安心してお任せできます!

VIO脱毛と聞くと痛そうなイメージがありますが、脱毛サロンは最新の機械を使っており痛みはほぼありません。個人差はありますが、少し暖かいかな?というくらいなんです。

またサロンではどの程度まで脱毛したいのか、形をどうしたいのかまできちんと相談にのってくれます。

正しい自己処理の仕方も細かく教えてくれるので、トラブルもなく綺麗に脱毛することができます。脱毛をしていると、水着や可愛い下着を身に着ける時に慌てることがありません。生理の時も快適に過ごすことができます。

・脇とにかく早いうちに済ませてしまうのがオススメなのが、脇脱毛です。水着やノースリーブを着ないからいいという人もいるかもしれませんが、いざという時に自己処理を忘れているととても恥ずかしいのが脇なのです。

例えば会社の更衣室で着替える時、お店で少し脇が見えそうなワンピースを試着したい時など。

脇が気になって躊躇してしまった経験は誰にでもあると思います。カミソリや毛抜きで処理をしていくと肌が荒れてしまうこともあります。TVに出ている女優さんやアイドルはどうしてあんなに脇が綺麗なんだろう…なんて羨ましくなることも。脇脱毛は料金も驚くくらい安く、ワンコインからできるサロンもあります。

脱毛サロンって脇脱毛だけしたくても、勧誘されそうなイメージで怖いですよね。でも、勇気を出してカウンセリングに行くとそのイメージは無くなると思います。インターネットで簡単に口コミが広がる時代です。

強引な勧誘をするサロンはなくなってきています。今は本当に、気軽に脱毛ができるようになっています。脱毛を始めて前向きな気持ちでオシャレを楽しんでみましょう。

驚愕!足にまでファンデーション塗り塗り女の華麗なる変貌!ヒント:脱毛

胸を張って言います。

わたしはそこらへんの男性より剛毛です。

申し遅れました、わたくしの性別は女性です。男性ホルモンが強いのか、はたまた遺伝なのか、とにかく体毛が濃いです。

ゴリラの群れに混じってもバレないのではと本気で思うくらい、剛毛です。

かなり悩んでました、女性なのになぜこんなにも剛毛なのかと。周りの友達や職場の人達は夏に足を出してスカートをはくのです。海では水着姿を披露するのです。

合コンで出会った男性とのワンナイトラブにも対応できるのです…。

その頃わたしは剛毛に悩み、夏でもタイツやズボンを、海には肌が弱いからと露出なしの洋服を、合コンではお持ち帰りされたくてもガードが強い女のレッテルを貼られる、そんな毎日を送っていました。

そう、全て、剛毛だからです。剛毛あるあるなのかもしれませんが、だったら脱毛サロン通いなよ、という声が聞こえてくる度に、お金がない、この剛毛じゃ効き目がないだろう、など言い訳をして結局のところなにもケアをしてきませんでした。

必要に迫られたときに、やっとカミソリで剃るのですが、毛穴は全開、ボツボツと大根をおろせるような荒れた肌に仕上がります。

見るに耐えなくて、ファンデーションを塗ったこともありました。

当然、足は出せませんし、ワンナイトラブも遠い遠い、サハラのアラビアンナイト。

そんなわたしが重い腰を上げたのは、彼氏ができたからでした。

普通、脱毛して成功したから自分に自信が持てました、ついに彼氏もできました、の流れが正解なのでしょうが、まずスタートの時点で、大根おろし器のわたしになんとなく彼氏ができてました。

さて、彼氏ができたのはいいのですが、こんな剛毛ゴリラボディをさらすべきか否か、いや、さらさねばならぬ時は来るのだ、という覚悟をしなければなりませんね。

それで、そのきたるXデーに備え、ようやく脱毛サロンに通う決心をしたのです。

前置きが長くなりました。脱毛サロンに通い、膝下、Vライン、ワキ、3ヶ所の脱毛を契約しました。取り急ぎ本当に脱毛してほしいこの3ヶ所にしぼったのです。クーポンやキャンペーンを駆使して、料金は五万円でした。

今もまだ通っていますが、2年半でほとんど処理がいらないくらいにまで脱毛できています。

さらっと言いましたが、処理がいらないくらいにまで脱毛できている、この事実……本当に本当に嬉しいです!

ゴリラですよ、元ゴリラが、いま、人間の、しかも女性として生きているんですよ!こんなに嬉しく気持ちのいいこと、他にあるでしょうか。Vラインにいたっては2回くらいの脱毛でもう効果が出ました。

膝下も6回も通えばだいぶ薄く少なくなりました。

ワキは手強いですが…。おかげで、夏には夏の服装をすることができ、彼氏とはその後同棲も始められ、剛毛とはほぼお別れできています。本当に悩んでいたからこそ、喜びもひとしお。

そしてずっと噛み締め続けています。悩めるゴリラ女子にはぜひ、脱毛サロンをおすすめしたいです。ちなみにわたしはミュゼに通っています。

敏感肌の人はアヤナスで脱毛前のエイジングケアがおすすめです!肌にうるおいを与えることで乾燥を防ぎ、肌へのダメージを軽減できます。